朝の目覚めのオムレツ

劇団四季 観劇後記、その他もろもろ、自由気ままに

四季充な土日

 

28日、29日でウィキ→LK→ソンダン観てきました!

母親が用事あってこっち来るついでに何か観よう!って話になって。

 

だけど私は土曜日仕事だから
本来は日曜日のソンダンだけの予定が
奇跡的に土曜日全休になりまして
濃ゆい休日を過ごせました!

 

ウィキはお一人観劇だったけど
3月に観て以来久しぶりだった。

 

LKは2011年以来の地上階で上手通路横だったから
いろいろほえぇぇぇって←

 

ソンダンは東京凱旋開幕してからすぐ行って以来。
私の心情にタイムリーな曲がいっぱいでところどころで感動しました。

 

3作品ともそれぞれ楽しくて夢のような時間で
明日からの現実を思うと鬱だけど
たくさんエールもらったし
頑張るよ。

とりあえずこんだけ。
追々演目ごとに綴ってく。