朝の目覚めのオムレツ

劇団四季 観劇後記、その他もろもろ、自由気ままに

4/25 ソング&ダンス60 感謝の花束

 

 

【4月25日 ソンダン】

 

【キャスト】(敬称略)

ヴォーカルパート

飯田洋輔 神永東吾 飯田達郎 井上智恵 光川愛 松元恵美

 

ダンスパート

岩崎晋也 斎藤洋一郎 朱涛 西尾健治 水原俊 大森瑞樹 林晃平 松出直也

加藤久美子 坂田加奈子 相原茜 井上佳奈 坂本すみれ 原田麦子 相馬杏奈 間辺朋美

 

 

行ってからだいぶ日が経っちゃったので簡単に。

 

 

初めてのソンダン。

 


会場内に流れるミュージカルナンバー。

キャッツナンバーに凄まじい勢いで反応する私。

 


壁抜け以来の自由劇場

ん〜このコンパクト感いいね〜。

 


キャッツナンバーにとにかくたかまった。

福岡行きたくなるじゃん。

 

キャッツナンバーのあいだ、私には出演者の頭に猫耳が見えましたよ(幻覚)

猫タイツが見えましたよ(幻覚)

 

 


岩崎ミストのフェッテ。

 

 

おおこれが噂の岩崎ミストですか!

あっぱれ!←

 


神永さんがとにかくかっこいい!見た目も歌声も立ち振舞いも。

神永スキンボ!

 

ソンダンバージョンの列車。うまいこと表現するな〜と感心いたしました。

 

 


LMナンバー

ATSでの神永セバスチャン!

神永さんなんなの?歌声ステキすぎやしないかい?

 

 

♪〜アアァァァァアアンダーザシィィィィイ(超高音)

シャウトがすごい(白目)

 

 


スティールパンの音が個人的に大好きなんですがね、生で演ってて感動しました。

 

 


あと印象に残ってることと言えば

岩崎さんのオカマ美容師さん。こういうオカマいらっしゃるよねゴニョゴニョ

 

 


JCSナンバーも!

女性陣の透き通ったコーラス(…でいいのかな?)がキレイすぎてその後数日間ずっと脳内で再生されてた

 

 


アンパンマン歌うとは聞いてたけど、あんなにかっこよく歌われてシュールwww

 


光川愛さんまことに麗しゅう。

目をひく美しさ。

 


暴走族の

パラリラパラリラも笑った(笑)全然怖くないwww

 


観てない演目がいっぱいでもっといろいろなの観たいな〜って思った。

 

 


日が経ちすぎてスッカスカだけどまあいいや。

 

ジョン万も始まったようで。都内の小学生になりたい。母が先行頑張ってくれるようなので私は祈るだけです!

 

 

宣宗さんを見れますように!!!!

 

 


欲を言えば宣宗さんと阿久津さんが同じグループだと私も母も大喜びなのだが。HaHaHa