朝の目覚めのオムレツ

劇団四季 観劇後記、その他もろもろ、自由気ままに

ソング&ダンス60感謝の花束 Part2

ー続きー
 
◎二幕
 
▼ようこそ劇場へ
バーレッスン、松出さんのあの格好は彫刻のような美しい手足の筋肉を見せつけるためですね。
まんまとその策略にハマりましたよ。ガン見しちゃいましたよ。
 
 
▼ワン(フィナーレ)
 
▼ビー アワ ゲスト(おもてなし)
リクエストカーテンコール行きたくなってしまう
 
 
▼もうすぐ17歳
ちょい役の部長さんクソワロwww
洋一郎さんの表情も歌もイキイキしてて見てて楽しい。
腕を肩に回されて
あらっ///な松元さんがカワイイ。
 
▼煉獄のおいらたち
◇暴走族
パラリラパラリラ~
もっと照明あててあげればいいのに。
タップもアクロバットもカッコいい!
階段でバク転!
…しないんかい!笑
 
◇ヤクザ
光川姐さん麗しいぃぃぃぃい
賭けが終わってみんなが洋輔ヤクザ見るときに神の視線がちょうどこっちでドキッ(おめでたい頭)
 
◇部長
岩崎さんの新聞に注目して見てた。
そしたらカバンからお寿司出てきた。あの入れ方だと絶対寄り寿司になってるぜ。
岩崎さん全然新聞折り畳まないのね。
 
達郎部長は何あの貫禄www
 
隣に座ってた小学生くらいの女の子たちがとっても笑ってた。確かに笑ってしまうよね。でもこの流れ自然で好き。
(まあこの子たちの観劇マナーが最高に素晴らしくってねお姉さん何度もアンパンチしたくなったんだけどね。)
 
 
▼友だちはいいもんだ
ユタ、今観たらまた何か感じるものが違うんだろうな。
ミツバチのようなオムツの記憶しかないんだもん←
 
 
▼明日は近づく
高まるジョン万への期待
 
▼すべての山へ登れ
また涙腺崩壊してました。
心に来るものがあったんだろうね。
 
▼心を開いて
涙拭くヒマも無く照明明るくなったから
顔面崩壊のまま握手(苦笑)
…だ、誰だったんだろう。女性!雑
 
キレイで笑顔がかわいい方でした。
 
▼アンダー・ザ・シー
ここの神スチャンが本当に楽しそうでwww
♪~ァァァァァァアンダッザシー(高音シャウト)
 
ここの音源欲しいwww
 
まな板の上のところで
包丁ってか連続チョップな神www
 
洋輔さんのシンバルも愛しいし
岩崎さんも地味に(派手に?後ろ向いてクネクネ~って)ダンスしてるし
神の鉄棒ぶら~んとホイッスルと最後のお顔チラッもかわいいし(*´ω`*)
 
 
本家も楽しいけどこっちはこっちでまた楽しい。
 
▼あきらめないで
 
▼スーパースター
洋輔さんののびのびした歌声と女性陣の透き通るような歌声にうっとりする
 
 
▼アイ・ガット・リズム
CFY観たいね~
小学5年生だった私には何回も出てくるキスシーンは見ちゃいけないものを見てるようでイマイチ楽しめなかったんだよね~
 
▼愛をありがとう
 
 
こんだけメッセージ書いてくれてあると嬉しいね。
松元アリエル、期待しております。
 
 
幕間のメッセンジャーは西尾さんでした。
母→娘の他人様のメッセージに泣きそうになった。
 
…って思ってたら終演後に母とご飯食べてたら
「実はお母さんもメッセージ応募してたの」
って(っω;`)泣
 
残念ながら抽選漏れしちゃったんだけど、送ったメッセージ見せてもらってこの日3度目の涙腺崩壊。
 
その気持ちが嬉しいです。
ありがとう、お母さん。
実は私も送ろうとしてたんだけど席番分からなかったからやめたのウフッ←
 
アカペラもピアノ伴奏もステキでした。
 
♪~ソングアンドダ~ンス
人間から発せられてるとは思えない音階のしっかりしたハーモニーで鳥肌。
 
幕越しじゃなくてもいいような気もしたけど何か事情があるんですよ…ね?
 
 
 
お見送りのとき背の小さい私に合わせて屈んでくれて心があったかくなりましたとさ。
 
 
 
今回、改めて音楽や言葉の持つ力ってすごいんだな~って思った。
やっぱり進路のことは悔しいけど
今さらしょうがないもんね。
 
 
愛した日々に悔いはない。
きっと。
 
P.S.食事を済ませて外に出たら行きの晴天がウソだったかのようなゲリラ豪雨www