朝の目覚めのオムレツ

劇団四季 観劇後記、その他もろもろ、自由気ままに

4/23 マンマ・ミーア!

 
 
【4月23日 MM!】
 
 
本当はCD発売されてから観劇予定だったけど
もしかしたらチケ取れずに千秋楽迎えちゃう恐れがあったので行ってきた!
 
学校も面談だけですぐに終わったし\(^o^)/
 
 
【キャスト】(敬称略)
ドナ 江畑晶慧
ソフィ 岡本瑞恵
ターニャ 八重沢真美
ロージー 佐和由梨
サム 荒川務
ハリー 味方隆司
ビル 深水彰彦
スカイ 鈴木涼太
アリ 朴悠那
リサ 熊本梨沙
エディ ハンドコアクアリオ
ペッパー 深堀拓也
(色文字→前回観劇時からの変化)
 
◎男性アンサンブル
雲田隆弘 玉城任 嶋野達也 山下純輝 梶貴昭 小林唯  鈴本務
 
◎女性アンサンブル
蒼井蘭 小島由夏 矢野侑子 磯辺愛奈 小菅舞 脇野綾弓 小松真美
 
 
3月末に観たときよりもだいぶキャストがごろっと変わった。
アンサンブルも若干の変化。
 
 
江畑さんってすごいね!
同じ公演期間に娘役→母役って(笑)
 
 
江畑ソフィもぜひ見てみたかった。
江畑ドナ若い。ぽてっとしたお顔がかわいかった。
 
 
 
涼太スカイは爽やかですね。とっても。
静岡MM!のときにもスカイで見てたらしい。
 
(あの頃はキャストに注目せずに作品を楽しんでた。本来はこれが正解なんだろうけど、去年のキャッツのオフステで見事に永野さんと宣宗さんにOCHITA 凹○そっからはもう出演者チェックが欠かせなくなってしまって今に至る。気になる俳優さんも増えちゃって困ったもんです←知らんがな(´-ω-`)笑)
 
 
2幕冒頭の女装もなかなかのお似合いで(笑)
 
歴代のスカイの女装姿の写真集作りませんか?
玉城スカイとかとっても見てみたいんですけど。
 
 
最近気になる存在な小林唯さん。
かわいいお顔してゆるふわの髪型でなんだかいろいろ反則。
 
カテコのダンシング〜の「♪〜この子気分は」のところで誰よりも高くジャンプしてて微笑ましかったです。
 
 
ハンドコエディも戻ってきてくれてて嬉しかったな。
 
ソフィの年齢に近づいてきた今時分、ソフィに感情移入しちゃって
手をすり抜けてで涙腺崩壊しまくった3月のMM!
 
今回はその後の勝者が全てをでやられた。
 
この一ヶ月で自分の感情に何の変化があったんだ。
 
単にここの江畑ドナがよかったのかもしれないけど(笑)
 
 
MM!ももうすぐ千秋楽か…。
 
CD発売されて一週間で楽を迎えるだなんてなかなか酷ですな。
 
もう一回行きたい。
 
PS.3回目のMM!にして初めてハリーがゲイだということに気づきました/(^o^)\爆
 
まだまだMM!は
お勉強が必要ですね(笑)